『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

church's consulを買いました

f:id:keita-sanga86:20170406201357j:plain

これ以上は望まないビジネスシューズ

みずほプレミアムクラブの数少ないメリットとして、小田急でchurch's consulを買いました。

すでにビジネスシューズは黒のストレートチップにしか興味が無く、それならば一番納得いく黒のストチを手に入れたいと思っていました。

伊勢丹松屋であればもう少し選択肢があるのですが、小田急縛りがあるのでほぼconsul一択。何度も履いて、恐ろしいくらいのフィット感に、これ以上の物を求めることも無いだろうと購入しました。

church'sはこれで3足目

・RYDER 3

・SHANNON

とオンオフに関わらずchurch'sを履くことが多くなりました。服装に関しては最近ガラッと趣味が変わり、ジャケパンでいることが増えました。スニーカーもCONVERSEのONE STAR一足だけになりました。でもこれは好きなので今でもよく履きます。

柄物のシャツは実家に送ってしまい。無地系が増えましたね。

服自体、大分減ったので整理が楽になりました。

ダイエット、リバウンド無し!

確か10ヶ月くらい前からダイエットを再会して4ヶ月後には7~8㌔落として、ウエストも5㌢以上落としたあと半年以上立った今もプラス1~2㌔辺りで安定しています。

理由は、ただただ白飯を食べないだけ。主食は納豆。なるべく魚食べて、揚げ物食べるときは必ずサラダを食べる。

夏場から秋口にかけてはRUNNINGよくしてましたが、寒くなったらぜんぜん走らなくなりましたが笑。

もう少し暖かくなったら再開します。

ダイエットして体の芯ができてきたので、RUNNINGと筋トレで、もう少し肉体改造してみたい。

自分の思う人生だけを行きていきたい!