伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

行くぜ!ベトナムダナン。お正月は華麗に現実逃避

f:id:keita-sanga86:20161221202646j:plain

正月に海外旅行って…

すでに、半年前の長野旅行中に冬はダナンに行くことを決め、旅行中にベトナム旅行の打合せをする、なんのために行くのか良くわからない旅行でしたが、がっつり観光するより、行ってダラダラなにもしたくない派の旅行はいったいどうなるでしょうか?

フエ、ホイアン行って、後はマッサージとフォー食いたい…

先日も予行演習とばかりにベトナム料理食べて来ましたが、鳥のフォーがめちゃくちゃうまい。

コーヒー好きなのですが、ベトナムコーヒーは口にあうかどうか?

ヘインズのパックTやチープカシオの腕時計、あと靴流通センターで買った1000円の靴と。旅行の準備もばっちり!何時なくなっても大丈夫なカッコで、だらだら過ごします。ノンラーと呼ばれる麦わら帽子買いたいっすね。朝起きてゆっくりランニングしたりビーチ行ったりなんてね。久々に浮かれてます。

水飲んで腹壊さなければいいけど…

盟友は英語とPCを駆使して、世界どこでも生活できちゃうようなタイプ。こいつとはどこ行っても飽きない。

今回はどんな旅になるでしょう?

ダナンは結構人気みたいです…

きっかけは、さまーずのリゾート番組を観た盟友が決めました。海外に関しては基本ついていくだけの私。良いとも悪いとも言わず行くよといってついていきます。

日本からは直行便で5時間くらい。今回は3,000円の宿ですが、10,000円も出したらプライベートビーチありそうな豪華なホテルに泊まれます。

さすがに今回は初の東南アジアなので、ダラダラ派ですが、頑張って街に出てみたいです。

とにかくマッサージ屋に行きたい。わざわざダナンまで行ってかよとも思いますが…

とにかく外に出たい…

場所はほとんど盟友が決めますが、年に一度は海外に行きたいですね。東南アジアは飛行機と宿取ったら、生活費は安く済みそうなので、楽しかったらまたいきたい。本屋とかあるのかな。ベトナムの雰囲気だけでもわかれば。

それまでは、現世で仕事頑張ります。。

 

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ
にほんブログ村