伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

僕はGANZOの財布で夢を見る

f:id:keita-sanga86:20161114193559j:plain

久しぶりの物欲番長…

財布と名刺入れを一気に買い替えました。カラーはブラック、ブラウン、ネイビーと悩みましたが、ブラック、ブラウンは靴は両方あるので、ここで合わせるのはあきらめ、バックがネイビーなのでこちらにあわせることにしてみました。

CYPRISと比較しましたが、小銭入れが二口かどうかくらいの差でしたが、今回はGANZOに決めました。

今まで、使っていた輪駆の名刺入れ。COACHの財布、革のいたがきの財布です。だいぶヘタってきたのと、もっと落ち着いた小物にしたいと思っていたので、ちょうどいい換え時かなと。

f:id:keita-sanga86:20161114193614j:plain

革のいたがきの財布はジャージーズをSからXSに変えたらポッケに入らなくなったという切実な問題が。小銭もたくさん入って便利な財布でした。

 

小物は個性より統一感あった方がいいと思いました。だから買い替えは財布と名刺入れはペアでやろうかなと。

コードバンなので手入れも頑張ります。

みなさんは小物のこだわりとかありますか?

シューズもだんだん揃ってきたのでそのうち別の記事で。