読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

DENKI GROOVETHE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧を見てきた

すっかり投資ブログになってしまいましたが、2016年用にブログのタイトルも変えました。
基本は投資と京都サンガとバイクをメインですが、2015年は投資ブログに明け暮れました。
2016年は投資方針をガラッと変えましたので、そんなに書くこともなくなったかなと思います。
京都サンガのことはもう少ししたら、チーム編成が終わって新チーム始動になるでしょうし、今年は期待してます。バイクはしばらく書いてないですが、新しい発見をしに2016年も走ります。

年末やっとこさ電気の映画を見てきました。久しぶりの満員の映画館。きっと若いかっこした30〜40代の人が多いのかなと思ったら、若い人も結構いて、最近はライブいかなくなっちゃいましたけど、ライブいってたときの感覚になりました。昔もたくさんあったCDも今はVITAMIN一枚だけになり、カラオケで一曲しか歌っちゃダメだったらN.O.だよねくらいですが…そのN.O.を入れる入れないで揉めた話とか、長嶋の話とか映像で見たら大笑い。やっぱり電気は映画という枠には収まらない。

昔を知ってる人は、今の卓球と瀧に驚いて、今を知ってる人は、伝説の昔の映像を見て驚いてでとても幸せな時間でした。まりんも良くしゃべってたし笑。

海外の人のセールスも考えてか字幕付きだったので映像の方みたいのに、ちょくちょく目線が下がるので、普段の映画はあまり気にしないのに、電気に関しては映像に集中できる感じにしてくれればなあと思ったくらいでしたが、きっとDVDも買うでしょうしまたじっくり見る機会もあるでしょう。

VITAMINと映画のパンフは墓場まで持っていくでしょう。

2016年はもっと映画やイベントもどんどんいってみようと。楽しい一年になりますように。