読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

乗り継がれる魂。ありがとう台湾プジョー→TOKYOBIKE ULS ACEHOTEL LIMI

テレビを生活から排除した結果、流行り廃りがどんどんわからなくなり、シンプルライフを心掛けていたら新規で買いたいものがあまりなくなりました。

洋服も夏服を全てパンガーに吊るしてみたら、無駄な買い物がなくなりました(そのかわりホントに好きな服しか買わなくなりました)

ビックカメラにいっても、本当に自分に必要なものってあまりないなと、無理やりそろそろ2年縛りが終わるのでガラケーの新作チェックしたり、新型のipadminiをネクサス7から買い換えようかとか、基本的に買い換え需要しかありません。

そんななか、久しぶりに自転車のメーカーのサイトをチェックしていたらTOKYOBIKEのサイトに行きついてよさげな自転車を発見、お店に行って購入してしまいました。

私の自慢の自転車台湾プジョーは既に15年選手。ギア抜けしてしまうのでシングルスピード化してさらに延命。最近も目立ったトラブルもなくずっと相棒でした。

さすがに壊れたら買い換えようと思っていたのですが、サイトで見て一目ぼれからの、お店に行って結局買っちゃいました。TOKYOBIKEのいいと思ったところは、基本主張しないところかな。GIANTとかでかくロゴが書いてあるのはもう自分には合わないと思っていましたので、まずは外見。
後は弓型にしなったパンドル。バーハンよりも攻撃的な感じがしないのでこれからの自分のコンセプトに合った自転車かなとおもいました。




バイクに自転車とやっぱり2輪が好き!これからは自転車も乗り回します!
そして長きに渡って乗ってきた台湾プジョー本当にありがとう。