読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

京都サンガFCキックオフフェスタに行ってきた!

先月1月31日に行わた京都サンガFCキックオフフェスタ2015にいってきました。
りっちゃんのテンションが上がると恥ずかしくなって下を向いてしまう私でしたが、選手の頑張りもあり楽しめました。
個人的には、大西選手の受け答えがしっかりしていて好印象でした。きっと西京極でも活躍していいコメント連発してくれるでしょう。
駒井選手も下の選手が多くなってきたのでチームの中心として上の選手にも頑張ってMCしたりてました。

そしてメインは今年のユニホームです(バッチリ目を瞑ってるときにぱしゃり)



結構かっこいいですよ。まあ、ネットで言われてるのもツボでしたが\(^o^)/でも戦闘服という感じだし、パープルサンガを知らない私が見たパープルサンガのイメージという感じが白紫に良く現れていました。アウェイでもたまにホームのユニのときもあるので今年も一度くらいホームのユニ見れたらいいけど。とりあえずお金と相談してネットで買います。期待の奥川選手もいますし。そろそろ宮吉選手のユニもいい。ユース初の10番の原川選手もあり。不動の15番中山選手とどれがいいでしょう。

今年は新加入選手が多いですが、短期間でまとまってチームの力を上げていくのもプロの仕事。現状はプレーオフ進出を目指すチームと見てますが、どんどん期待を裏切って、自動昇格、J2優勝とステップアップして、来年こそはJ1で、関東でも観戦いけるようになれたらいいですね。これからに期待です。