『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

サラバ愛しの西京極(6年ぶり2回目)

「結局アイツは、ダイエットしにこっちきて帰るんかい」
「てゆうかアイツ誰だっけ?」

という冴えない社内評を華麗スルーして、僅か半年で電撃的に関東に戻ることになりました。
 もう来週末には引っ越しのため、業務の傍ら物件決めて、大慌てで荷物まとめています。そして今日、Ninja1000も陸送業者に引き渡してしまったので、まあ片翼失った気分です。もう少し、関西を走り回りたかった。フェリーに乗せて離島にも行ってみたかったと後悔する暇もなく関西の生活はあっという間でした。
 
 なんにしても、今年は西京極にはたくさんいけたし、鳥取やら富山やら大阪、岡山、神戸と近場のアウェイにも参戦できたことは良かった。J1に上がれれば関東のチームも多いのでまたバイクでいけるかなと。
 
 そんな京都サンガガンバ大阪との一戦を控えている。昇格を決めたガンバと僅かに自動昇格の可能性を残す京都サンガ。せめて自動昇格を争う大一番だったら良かったけど、やはりガンバとは差があったということ。それでもチケット完売ということで、複数点取って、少しでも神戸との得失点差を詰めたいところ。神戸も連敗すれば後が無くなるので最後の最後まで自動昇格を狙って欲しい。
 
 今週末に関東に戻ると、何故か水戸戦に参戦できてしまうという日程くんの思し召し。引越し作業頑張って、水戸戦もいこうかな。

 バイクも、磐梯山とか、まだ行ったことのないところにいってみたい。Twitterでサンガの情報を貰ったり、ツーレポを眺めては来週のソロツーのこと考えたりといろいろ刺激になりました。どこかでお会いしたときはよろしくお願いします。

とりあえず一区切り。サラバ愛しの西京極。短い間の関西暮らしももうすぐ終わり。