『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

はじめてのSS指定席という名の自由席で観戦 天皇杯

久しぶりのサンガの試合観戦。

朝っぱらから東京オリンピック開催決定で盛り上がって、その勢いで麻布テーラー行ってスーツ取ってきて、ジーンズ履けなくなったから買おうかなと思ったけどちょっと我慢してたらあっという間に試合開始まじか。電車に飛び乗って西京極へ、なんだかんだで駅降りてすぐってそこはすごくいいよね。

さて、今回は天皇杯なのでいい席を買いました(2000円)前に買った一眼レフデビューしたいと思っていたのでサポシを離れて観戦しました。


プリントダイナマイトこと佐川印刷サポを見ると4〜5人で太鼓叩いてずっと、コールしていた。最後まで途切れることなく応援して最後にはサンガにエールを送るなかなかいい応援でした。もちろんこっちも負けずに拍手を返しました。

横向きに見てるので山瀬が左のサイド突破したかと思えば逆サイドに密集作ったりするのがよく見えたのでいつも以上にサッカーが面白い。駒井くんもバイタルで中に切れ込むか外に逃げこむか面白い選択をかたずを飲んで見守り、見事アシストしまくりでした。そして調子を上げてきた工藤ちゃん。これからが楽しみ。


三平もらしい、押し込みヘッド見れたし、児玉君も枠内弾き返してたし、先制した直後にバー直撃きたときは焦ったけど、とにかくジャイキリを免れて、今度はこちらがジャイキリを仕掛ける番。昇格のためには、j1と戦えるのはまたとないチャンス。

最後まで応援していきましょう。