『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

町田戦を観て気がついたこと…

勝った試合の録画は何度でも観たい。湘南戦、鳥取戦は消去してしまったけど、
仕事から帰ってきたらとりあえず一度は観る。前半はあまり見所ないので後半ばっか。

そこで気がついた所をいくつか。

・突風が吹いてきたとき原→宮へのセンタリングを宮が目測を謝ったところ。最初は何やってんのって思ったけど、やっぱ予想以上だっだんだね。看板倒れるの観て宮に謝った笑

・突風の中、原選手と相手の5番が険悪な状態。見切れた瞬間おそらく頭突きいったっぽい。

・原、attkの市船コンビをりっちゃんが押してたけど。attkが出すパスにほとんど原選手はあってなかった泣。市船コンビが機能したら量産体制は入れそう。

・attk→宮からの原選手のゴールまでのシーン。宮が右足でトラップしたことで視野が広く見れてこれでほとんど勝負ありですねと解説は言っているが、よく見ると宮は原選手にパスを出したが強すぎて「ああ」って感じで不安そうな後ろ姿でボールの行く先を見つめている感じだった。インタビューでも「パスが行き過ぎたけど駒井君が走ってくれて云々」と言っていたので、やっぱそうだったのかと納得。

・結局言いたいこと…そろそろスタジアム観戦したいぃぃ!