『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

王様の帰還 町田戦

京都に加入して一番伸びた選手と聞かれて思い出すのは、森下選手かなあ。
では大木監督下で一番伸びた選手といえば中村充考選手じゃないかな。

サンガが掲げるパスサッカーにも対応し、パスが繋がらなければドリブルで打開できる。
そしてゴールも貪欲に狙い取れる選手。途中交代が多いのが難点だけど、なかやん、ウヨンが抜けた町田戦はチームの攻撃の核として活躍してくれた。今後も期待したい選手の一人。

原選手は本当に持ってる選手。インタビューも明るいし、ホームで勝ち続けるっていったら、アウェイもやでって突っ込まれてるし笑 J1での実績もある選手だし、連携云々は試合に出続けることで今よりも良くなると思うし、何しろいざとなったら個で突破できる選手。チームが苦しい時に打開してくれる雰囲気を持った選手。久保君とのスタメン争いもあるけど、チームのことを考えると、原選手先発で先制して、後から久保君が決勝点を決める形が現在は理想かな。原選手の連携不足の解消と久保君の得点を取る感覚を取り戻すためにも原選手の先発にも期待がかかる。

宮は副キャプテンになって責任感をもったり、他人のゴールを自分のことのように喜んだりと、時としてはFWにとってはマイナスに働くチームためにということが逆にプラスに働いているように思う。美濃さんがいっていた「もう一点取れる選手」…例えば鳥取戦で引き分けに持ち込むゴールとか、勝ち試合もプラスあと一点取れる選手にもうちょっとで
なれそうな選手。

とあまり良くなかった試合内容の話はほとんどありませんがとにかく2−1で勝ちました
福ちゃんのCBでの出場とか、駒井君初先発アシとか、倉貫選手フル出場と欠場選手をカバーして苦しい試合を乗り切った。

相手で目立った選手は平本選手。チーム事情でFWからCBに。そしてゴールも。一万ゴール男目立ってました。

次は福岡戦。上位のチームを叩いてさらに上に行きたい所。確実に観戦に行けそうなのが4月22日の横浜戦。スカパー観戦が続きますがJ1にあがれるよう応援続けます!

2位 山羊座

★今日の運勢
いつになく状況把握能力が高まる日です。集団や組織のなかでは優位な立場を確立できるでしょう。また、人的環境に恵まれるため、何をするにも援助やアドバイスが得られやすく、思い通りの展開が期待できます。

★今日のラッキーワード
煮魚