『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

倉貫の経験ってこういうときにいるんじゃ…鳥取戦完敗

チームが勝ってるときは選手は変えないけど、アウェイ中2日で控えまで同じだったけど、いい流れを繋げなかった。

失点したときも秋本が危ない感じで倒れているのにプレーしてしまいそのまま退場。
あれはないだろ。。秋本も去年と同じ脳震とうだとしばらくは休養しないといけない。

その後もいつものパスサッカーがうまくいかないのか、全体的にいらいらしてしまい。
キャプテンのなかやん。試合の後はウヨンまでもが退場。時節は3人抜ける緊急事態に。

FWも久保君が自由にさせてもらえず今回は不発。宮は苦しい中でも奮闘して1ゴール。ポストに当てしまったシュートもあるけど、なんとか意地を見せてくれた。
ただ宮久保コンビもこれからを勝ち上がっていく上では若干不安がある。
4枚のFWをうまく組み合わせて打開してほしい。

そして、チームの状態が悪いときこそ倉貫選手に出てほしかった。今日は勝てなかったかもしれないけど、不要なカードをもらわないようにコントロールできたかもしれないし、苦しいときに状況を変えられる選手だったから。。

しかし、負けた後の試合が本当に大事。相手は連勝して好調な町田。今度は強制的にメンバー変わるけど、一戦一戦メンバー選びも含めて大切に戦っていこう。

あとアウェイはゴールドのユニがいいね。天皇杯のイメージもあるし。

2位 山羊座

★今日の運勢
自分でも驚いてしまうほどの幸運が訪れるようです。望んでいたものが手に入ったり、理想的な立場を確立させたりするでしょう。ただ、その運気の良さを独り占めせず、周りの人に優しくするなどして分けてあげることを忘れずに。

★今日のラッキーワード
豚の貯金箱