『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

明日は鳥取戦

日曜開催でさらに生観戦が減っています。来期こそはJ1で土曜開催にまわりたいですね。
明日は鳥取戦。アウェイでは負けてる相手との戦いです。
J2上位に食い込むだけならホームで勝ってればなんとかなるけど、j1昇格以上を目指すならアウェイもホーム並みの勝率が求められるはず。
明日もユニ来て、スカパー観戦です(晴れたら久しぶりにバイクに乗りたい)

チームは絶好調!初出場のテソン君、アンちゃんのクロスからのゴール。千葉戦ではクロスをことごとく山口ちくんに跳ね返されたけど、新しい武器が手に入った。やっぱり新加入選手は大木サッカーの幅を広げてくれる感じがするね。どんどんもう一度みたくなるサッカーになってきている(若干入場者数は少なかったみたいだけど

そして今年こそは染谷、染谷、染谷ということで染の復活が本当に嬉しい。テソン君のカバーも空中戦も足下もすべてレベルアップしている。もし、ケガなく一年戦えたらきっといい結果が待っているはず。

attk改め王様はボランチって呼ばれてるだけのFWで相手のバイタルに3トップ気味に突っ込んでいってゴールを決める。もともとはFWの選手だし、目標の10ゴールも夢じゃない。

FW陣は宮原が一点ずつゲット。若干不運な久保君。でもFWとしてシュートやそれ以外の動きも一流だし、きっかけが掴めればハット決めちゃいそうなそんな予感(明日決めてくれ〜)
そして長沢選手。湘南戦はほとんどいいとこなしだったけど、チームに慣れてきて、シュートやポストプレー、足下など、大木サッカーに欠かせない選手になりそうな片鱗をみせてくれた(でも、エスパルスの選手だからなぁ。活躍したら帰還してしまうのだろうか)

とにかくこの4人のFWがだれが先発でもいい状態に早くなってほしい。これだけ違う武器を持った選手の色々な組み合わせや可能性を試してほしい。

とにかく2勝1敗で負け試合だけ生観戦と運のない@本好きさんですが、関東のアウェイ観戦を中心に応援していくので頑張れ京都サンガ

6位 山羊座

★今日の運勢
人文や思想に関する本に、あなたが求める有益な情報が眠っているようです。難しそうな内容であっても、興味をひかれたらぜひ読んでみてください。目からウロコが落ちるような体験が待っています。

★今日のラッキーワード
チューリップ