『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

今季初勝利!

湘南戦は現地で観戦しましたが負け。初勝利はホームに持ち越しになった京都サンガ
宮久保不発が心配だったけど、スカパーで観戦。

前半は千葉ペースだったけど、徐々にペースを取り戻す。お互いシュートまで持ち込めず、我慢の展開だったが、久保君のバー直、ミヤのちくんを交わしてのシュートで突破口を開く。

個人的には染谷復活が嬉しかった。バイタルでも落ち着いて守備していたし、足下もしっかりしていた。後はほんとにケガしなければ、レギュラーいけそうなので頑張ってほしい。

ミヤもヒール流したり、守備でボール追っかけたりと90分大忙し。最後はヘッドで競り勝ってアシスト決めて。次こそはゴールだ。

福ちゃんも、TMで決めたミヤへのスルーパスを何度か狙うが決まらず。でも体を張った守備は健在。唯一の千葉の決定機をクリアする。

後半キツくなってきたときの倉貫投入は大きかった。

なかやんは、後半はスリッピーなグランドを利用してなのか、スライディングでボールを取りにいく場面が目立った。今年もフル回転するだろうけど、うまく内藤、駒井で回して、いいコンディションで昇格してほしい。工藤ちゃんも同じだけど、なかなか替えのきかない選手なんだな。

そして原一樹選手。ゴールも凄かったけどその前の1対4の場面で押し込んでコーナーとった場面は頼もしかった。時間稼ぐ選択もあったそうだが(ジム氏)チームとして明確な指示はなさそうだし。あればなかやんが指示しそうだし。。
原選手くらいのキャリアある選手なら、自分の仕事とチームの仕事をきっちり両立できる選手だと思う。ほんとにきてくれて良かった。

もう書きたいことを書きなぐっただけなので文章が繋がらなかったけど、まずは一勝できたことが本当にうれしい。そして次こそは頑張れ宮久保。そして京都サンガ


3位 山羊座

★今日の運勢
ずっと頭を悩ませてきた問題に対する答えを見つけられそうです。気持ちはスッキリするかもしれませんが、これまでの心的疲労が肉体面に表れるかもしれません。今日は休息により多くの時間を割いたほうがいいでしょう。

★今日のラッキーワード
照明、ライト