伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

今年の観戦結果

まずは、天皇杯準々決勝湘南戦いってきました!前半こちら側に向かって攻めていたサンガのゴールが見えて最高。
水谷神も鹿島戦に続き零封!負けがこんでた頃はそろそろジャンボに代えろって思っててスミマセンm(__)m

なんか試合中にこっちにガッツポーズしてたし、絶対ゴール割らせない気迫が伝わってきました(映像でみたら、工藤ちゃんは冷静に次のプレーに備えていて、安ちゃんは集中って感じでパンパン手叩いて、ミヤはクリアの瞬間吠えていて、ユタカが所在無さげに水飲んでた)
チームの一体感もバッチリで次の横浜FM戦も期待できそうです。

ミヤもエースの風格が漂ってきて、いつか柳を超える日も来るかもと思わせてくれました。
 

残念ながら仕事でいけないけど、決勝のチケットを買いました。ここまできたら、絶対押さえとかないとでしょう。

さてさて今年の観戦結果は
△A 東京ヴェルディ
●A FC東京
●H 水戸ホーリーホック
○A 横浜FC
○H FC岐阜
○天 湘南ベルマーレ

と6戦3勝2敗1分でした。減りましたね…なんとか会員特典の割引券2枚使いきりました。
やっぱりスカパー加入の影響もあってかバイクで色々なスタ巡りしようと思っていたのですが、
結局今年は味スタと等々力とニッパ球だけでした。栃木、群馬あたりはいきたかったなぁ。

山形戦は出張に合わせればいけたかもしれませんが、違う地域に出張になり断念。ミヤのパット、20人位の麿サポとここはいきたかった。

今年は天皇杯決勝が最後の観戦(予定頑張ってねサンガ)
選手サポ全員で勝ち取りましょう。。

11位 牡羊座

★今日の運勢
あれこれと思い悩んでしまうことが多く、身も心も疲れてしまうでしょう。全力でがんばり続けようとすると、途中で息切れしてしまう可能性も。今日は肩の力を抜いて、自由に行動したほうがいいようです。無理は禁物!

★今日のラッキーワード
黒コショウ