伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

最終戦勝利!!

FC東京に2−0で勝利!

@本好きさんはラジオでFC東京よりの放送に耐えながらの応援でした。

神戸とのからみで注目を集めた一戦。正直東京を上回るモチベーションを発揮するのは難しいと思っていたが、

ドゥトラディエゴがやってくれた!

こういう試合をたくさんしてくれればと思うけど。本当に苦労してつかんだ勝利。単純にうれしかった。

J2でも東京戦は観戦にいけそうだし、そういう意味でもよかった。

宮とかもっと若手も起用してほしかったけど、そもそも、若手の誰が戦力外かもわからないので、来季を見据えてというのも難しい。でもW中村、ジャンボ、宮などサンガ希望の星が来年はやってくれる。。やりすぎてドイツいっちゃうくらい活躍してほしい。

来季はうばがい氏の就任が決まり、柳が退団、角ちゃんが移籍、W中村は残留…らしい。

社長もうばがい氏に一任してるみたいだし、捲土重来の第一歩としては上々です。社長はスポンサーの獲得やらスタジアムの来場者増加やら、いろいろやることがあるはず。しっかりとした数字の感覚をもって経営努力してほしい。

あと来年ファンサカ復活してくれないかなぁ。

読んだ本

1973年のピンボール村上春樹)2

風の歌を聴け村上春樹)2

死後20年経った作家の本しか読まない。ってフレーズがよく残っている。やっぱり時の評価を得た小説はすばらしい(新刊読んでがっかりすることが多いからかな?)

本