伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

勝ち点4!!

鹿島戦引き分け、そして仙台戦での初勝利やったね!!


今季いまだ観戦0。。でもケータイカチャカチャでチェックしつつ一喜一憂。

新戦力のプレーが全然見れないのは残念だけど、うまくフィットしてるのか?


なかやんはサンガの日本人で10番背負えるくらいまで頑張ってるらしい。

角ちゃんも2年ぶりのゴール。水谷は完封はないけどファインセーブ連発。

そしてディエゴの勝負強さ。


今年は期待できそうなスタート。

名古屋戦かFC東京戦は必ずいけそう。そのころにはドゥトラもスタメンかな。それともこうけん、上里、宮キチ

、ダン、あつたかが出てくるか。FW陣は柳を抜かせば若い選手ばがり、ソンヨンもまだベストでいらしいので、若手に期待大。


後ろはQらしく万全な態勢。カク、ミズが不動でマス、森下がSB。これに染谷、中谷、西野など。これだけそろえたんだからもっと失点は減らせるはず。


今季はもっと上を目指して。。応援していきます。