『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

なんどでも復活そして開幕戦負けorz

去年残留を決めてはや半年。。みなさんは元気にしてましたか。やっとこさブログ慣れてきたところで次はツイッターですか。。ツイッター慣れたころには次は何だ?こと@本好きさんです。


また、今年もサンガを応援するために復活。サンガの優勝と、最近読んだ「断捨離のすすめ」よろしくシンプルライフを目指して活動中。ツイッターはおいおい。


しばらくブログはほってましたが、ちゃんとサンガの動きは追ってます。勇人もシジもたけのりもいなくなったけど、それを上回る補強をしたらしい。

何より鈴木慎吾が取れたことが大きいぞ!(昔サンガにいたことも知らないケド…)外人もなんだかやってくれそうなメンツ。




しかし、緒戦は完敗。映像ではやべっちでちらっと見たくらいなのでよくわからないけど、次に繋がる負けでなかったことは事実。


ホーム開幕戦。仕事がきっちり収まれば行きたいけど厳しいなあ。。


でも去年残留を決めた浦和戦はいかないつもりだったけど、気が付いたら西京極へ。。偶然赤サポの知り合いにもばったりなんてこともあったのでやっぱりいきたいなあ。


また今年もよろしくお願いします。いろいろ教えてつかーさい。


黄緑の本