『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

東京03の優勝とともに復活!

ふう。サンガと同じく不安定な毎日をふわふわ泳いでおりましたが、なんとか復活できましたぁ。
この間サンガは勝ったり負けたり、パウはいなくなるは、まさひでも中東からのお誘いがあるとかないとか。
結局は、今年もなんとか残留に向けて、負けられない試合の毎日。残留するぞー

さて、本好きさんが大好きだった東京03が優勝。なんかうれしいね。めちゃめちゃ面白いトリオだからね。

さて、次は大宮戦。今年は負けてるけど、去年はたけのりのゴールと森岡コーチの途中出場で残留を決めた相性の
いいチーム。しかもホームでやれるしね。勇人君は欠場だけどなかやんとか、シジとかたいすけ、こぅけん。あつたか
だれかやってくれるでしょう。でも一番はたけのりのゴールに期待。

だんだん残り試合もすくなくなってきたけど、ホームも含めて、なんとか都合つけて応援いきたいな。
今日も遠くからうす〜く紫魂送ってます。。