『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

雨の日立台…勝ってよ京都サンガ

一年ぶりの日立台柏駅をてくてく歩いてたら、新星堂でマーティフリードマンがギター弾きまくってた。結局最後まで聞いてたら試合開始10分前くらいに到着。すでに柏劇場は終了してあわててタオル掲げて、紫の勇者たち〜

前半はたけのりが目立ってた。ディエゴとのコンビネーション抜群で何度もチャンスを演出。FWとしては、まだまだ迫力に欠けるけど他人との連携で崩してなんとか決めて欲しい。やっぱりたけのりに関しては結果が伴わないと。。
DFも安定していた。若干マスサイドが破られかけたけど、水本がフォローしたりマスも決死のタックルで防ぐ。
そしてなんといっても水谷一対一にもめちゃめちゃ強い。まさひでも間近で観るとほんとにうまい。シジもなんでもっと使わなかったんだといいたいくらい動き回る。

後半柏が一人少なくなってから攻めきれない。たけのりも何度か足を伸ばしてそろそろ交代かと思ってたけど今回はフル出場。Qさん曰く「トヨを入れて放り込みサッカーにしたくない。周りとの連携も不安」柳いればなあ。
今日の収穫はアツタカ。高校時代のスタイルをよく知らないのだけど、生粋のFWというよりは攻撃的なMFといった感じだけど、抜け出してのスライディングしながらのシュートも試合終了後のインタビューでしっかりと分析できてる。
観ていて本当に楽しい選手がでてきた。

これからはまだ強豪との戦いが残っているので、今日の試合はきっちり勝っておきたかった。順位は一つ上がって10位。今年も観にいけそうな試合も少なくなってきたなあ。てかホームも行きたいな。

あとは選挙。入れた候補者が当選してた。これ以上は政治的な発言はしないので当選した人には頑張ってもらってほしい。

格言2