『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

夏の終わり… パウと選挙と柏戦

ふぅ。久しぶりの更新と思ったら、パウ退団濃厚なんて。。残念。
そんなことに浸る暇もなく本日は柏戦。薄紫サポとしては、柏戦は年に一度のお祭りマッチ。試合開始までは柏の応援を楽しんでなおかつサンガが勝つ。そんな結果を信じてます。

柏も、りだたなりが電撃移籍。チーム事情はお互い苦しいけど、ここで勝って一時的にとはいえ浦和の上に立てたらいいね。(7連敗してもまだ上にいるなんて。。)

新潟戦ではゴールにはならなかったけど、たけのりの動きが良かったらしいし、金君の初ゴールと明るい話題も(トヨも頑張れよ)シジも復帰していいディフェンスをしてくれてるみたいだし、まさひでの攻撃力もうちのFWを凌駕している。
後は中谷、水谷は古巣だったか。。この辺もいつも以上にやってくれそう。

そんなわけで、これから柏戦行ってきます(チケット買ってないけど笑)

後は選挙はみなさん忘れずに。ブログとはいえ、昔の自分を振り返ると選挙いきましょうなんて少しは大人になったのか。。

今日は勝つぞ〜!!

本