『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

豊がケガって〜のにタン町のやろぉ〜。。

うん。うん。。のりぴー心配だよね。でも逮捕されて自分も覚醒剤やってたなんてもう駄目だね。来年はJ1で豊の勇姿が見れるように頑張ってください。

なんてとりとめもなく書こうと思ってたら、栃木の大久保もケガ、そして大剛も今期絶望かという怪我。。これは。

去年もフル出場。今年も京都のために(個人的には代表も目指して)頑張っていたが練習中での怪我とのこと。試合で大剛観れるのはなんとなく普通のことだと思っていたから、大剛のいないサンガって想像がつかない。

でもマスやなかやんやこぅけんなどはのブログでそれぞれの気持ちを表していたし、柳も大剛のためにも頑張ると言ってくれたらしい。最近でも西野やパウが怪我で長期離脱したけど、サッカー選手がサッカーできない不安っていうのは想像してもなんとも言えない気持ちになる。

大剛自身もリハビリに取り組んで復帰のために頑張ると表明していたので選手は試合でサポは応援で盛り上げてまずはJ1残留。できればどんどん順位を上げていくしかないね。

次は行けたら新潟戦。柏戦は絶対行きます。向こうの応援も面白いしね。

本