『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

アウェーでMore than Just Victoryは当面いらない 対横浜Fマリノス戦

マリノス戦観戦してきました。家についてまず、BSの録画観ないで消去です。。

ほんとに久しぶりだったし、ホームのフロンターレ戦がなぜかネットで(ゴニョゴニョ)…いいイメージで連勝も狙えると思って勝てるんじゃないかなと。しかも兄弟対決はサンガに分がいい。横浜には相性がいい。これだけそろって完敗だと…

スタメンは
FWパウ、柳
MFディエゴ、アロワナさん、勇人、大剛(兄)
DF染、水本、まさひで、中谷
GK水谷

サブ
平井、マス、森下、シジ、角ちゃん、たいすけ、トヨ

このメンバーだったら先制して
パウ→角ちゃんみたいな感じでしめて、1−0、2−0くらいで勝ちきるメンツだけど、ホームならいいけどアウェーだと先制することも勝ちきることもなかなか出来てないわけだし、コンディション面はわからないけど、後半走れるたけのりやこぅけん、などもいれたかったところ。

マリノスもいやなイメージがある坂田が控え、中澤も欠場とこちらに有利な面もあったが、それを上回る山瀬兄、チマ君(弟)クナン等。。

前半は大きな動きはなく受けに回るときは水本、中谷などが良く守り、ディエゴがボールをさばいてチャンスを狙う。しかし先制はチマ君。
勇人が体入れてるけどもろともせず振りぬいてゴール。大剛の奮起に期待。

後半も山瀬、狩野を下げたので、これってチャンスじゃねと思ってたら奈落の底に落とされる罠。。ざわざわざわ。。
交代で入った、兵頭、小宮山がダメ押しorz... こんなに力の差があるのかと3点目が入ったときは力が抜けた。
こちらも交代で入った森下に期待していたが、ディエゴとあわず、センタリングもキーパへ一直線のパス。。
森下にしても、京都で能力を開花してもらいたい選手だけど、まだまだ厳しい道のり。トヨも短い時間とはいえ見せ場もほとんどなし。
角ちゃんか染はロングスローできないのかな?後半攻め込んでスローインとってたけど、ふわっとしたスローインで相手にわたしちゃうこともあったので、地味にマスがでてないのも響いている。

アウェーで勝てないのが続いていて、ホームで激戦を制してもあっさりと貯金を使い果たしてしまう。@本好きさんも観に行く試合が4−1だったり3−0だったりと帰り道の足取りが重い試合が多いけど、いつの日かのMore than Just Victoryのために!

でもアウェーはなんでもいい。ただただ勝ってくれぃ!!

CanCam