『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

時間だけが流れゆく〜

なんだかんだで、ずいぶん間が空きましたがまだまだ薄紫魂健在な@本好きさんです。。
この間にサンガは一敗一分け。次も大敗を喫した川崎だけに苦戦が予想されます。

去年に比べて観戦にいける機会もぐっと減ってきてるし、次の横浜戦は絶対いきたいのだ〜。
なにげに兄弟対決再びだし、兄弟対決は京都に分がいいぞ。

そんな@本好きさんは今週の土曜日は久しぶりの草野球。観戦はサッカーの方が好きだけどやるのは野球が好き(というかサッカーなんてとてもできない。。)

しかし、裏リーダーなかやんのブログおもろいね。早くレギュラー奪取してサンガの中心選手になってもらいたい。トヨも久しぶりの更新。こぅけんは少しお休み?若手の活躍にも期待。

まだまだ、@本好きさんのブログ続きま〜す。