『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

角タンク出撃じゃい! 対清水エスパルス戦

またまた観戦にいけませんでした涙。。VIVA LAお仕事。
試合はカウンター一閃、柳のスーパーボレーでスタート。勇人曰く「まるでジェフのカウンターを観てるようだった」コーナーをクリアしたあと、ディエゴが大剛にパスした瞬間には柳、ディエゴ、中谷が連動して走り出す。一気に最前線まで持っていき柳へクロス、ワントラップしてそのままゴールに突き刺す。
代表の1トップも十分いけるストライカーとしての貫録をみせる。

その後はヨンセン、岡崎とやけっぱちモード。気がつけば3−1に水本曰く「チームもサポーターも誰一人あきらめなかった」とのこと…

後半は、Qさんブチ切れの特攻モードに突入。パウ、林、豊田を投入。アリバイ的に入れてるように見えた試合もあったけど、今回は凄い。もう守備は水本一人で大丈夫とばかりにまさひでも前線へ。大剛のメモリアルゴールに続きまさひでの値千金の同点ゴール。

確かに勝てなかったけど、こんなにうれしい引き分けは久しぶり。夏はQさん強そうだし、期待できそう。

とにかく時間作って、名古屋戦は観に行きたい。ケネディでるらしいし。
今回はようつべにあがっていたダイジェストをもとに雑感を。

東京03のスモールというDVDで義兄弟というコントの中で角タンクが出てきます。結構笑えるので観てみてください。