『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

三本のィヤァアア 対広島戦

名将、毛利元就は隆元ら3人の息子に向かい、「1本の矢では簡単に折れるが、3本纏めると容易に折れないので、3人共々結束すること」を説き、結束の大切さを息子たちに教えたのでした。それが幕末の動乱の活力になり、今ではサジタリウス槙野が矢を放ちまくり大暴れまでつながるかどうかは別として、大事な教訓を残してくれました。

ところがどん尻に控えし、ソメ之助ミズ衛門なる武将が、つかつかと歩み寄り、三本の矢を一つにまとめ、「いや〜。結構よゆうっすよ。。」と、いとも簡単にバキバキ折ってしまい、立派な教訓になるはずだった逸話を全く空気読まずぶち壊しにする……そんな展開だったのではないでしょうか。。汗

ダイジェストを見た限り、前半は結構攻め込まれていたが、柳のポストに当てるのもまた芸術的なループシュート。柳が決めてくれれば、前半から大盛り上がりでいけたけど、なんとなくいけそうな雰囲気は作っていた。
相手のシュートは何度も水谷が弾き返しゴールを割らせない。まさひで不在とはいえ、CBはこれでもかってくらいいるのだから、まさひで抜きだとぜんぜんダメでは情けない。
染谷君のシュートは相手に当たってキーパーが逆を突かれゴール!!でも消極的なプレーが多かったからこのシュート&ゴールは素晴らしい。染谷君はいい選手になるよ。きっと。

さらに水本も秋田塾直伝のヘディングでゴール。サンガはDFのチームというのは、DFが点取って勝つチームということを示したシーン。水本もまさひで、まさひで言わないで、どんどんDFを引っ張っていってほしい。中谷、森下も活躍したそうでなにより、森下は絶対使いどころあるよ。

さてさて、そんな土曜日、@本好きさんは鎌倉にいましてお寺巡り。なかなか観戦いけないけど、鶴岡八幡宮で必勝祈願してきたので、帰りの電車で結果知ったときはうれしかったなぁ。ホームばっかはつらいけど、そろそろアウェーでも喜びを分かちあおうぜ!!

ノート