『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

携帯でサンガ

ペタして下さった方のブログでパープルに反応することに書いてあったので、それっぽいネタで。
@本好きさんのパープルグッツといったらipodユニクロで買った紫パーカー。女性だったら紫とかうまく着こなせるんだろうけど、紫パーカーはほとんど出番なしw
ホントに紫ってだけでついでに買ってしまった感じです。

そして、先週携帯を買い換えるために家電量販店いきました。
今まではD905iを使っていたのですが、ワンセグもあんまり使わないし、スーツにいれると若干重く感じてきていていたので機能よりとにかく軽くて安ければと思ってカタログ見てたんだけど、それだとらくらくフォンしかない(正直携帯なんてこれくらいで十分だと思いますが)のでもう少ししらべてdocomo STYLE/SMARTのPとNに絞ってみました。
Pにはパープルがあるのでこちらが第一候補。Nはテンキーが大きくて打ちやすいのとウォーキング記録の機能がついてるので機能的にはこちらにしようかと。。

実際使ってみてNの方が良かったので泣く泣くパープル携帯はあきらめました。
しかし携帯はホント高くなった。5万とか冷蔵庫とか洗濯機と同じくらいだもんな。。一円携帯とかあったころが懐かしい。


サンガ的な話はなかやんのブログが面白い。こぅけんにも伝えたい面白さ。寡黙な司令塔ってイメージだったけどわからないねー。もう少し試合に出れればその才能を示せるからあきらめずに頑張って欲しい選手の一人。
トヨグバもそうだけど、順当に各代表のユニを着てもA代表には選ばれずそこそこの選手で終わってしまうことが多い世界。そういう選手の奮起がこれからのサンガには必要。
気持は次の広島戦へ!

本