伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

広島戦は肉食系で

去年に比べると少し客足が遠のいているらしい西京極。今年は開幕戦しかいってない@本好きさんが言うのもなんですが、次の広島戦は営業サイドも盛り上げて欲しいな。

寿人勇人の兄より優れた弟はいな(r対決とか、入れ替え戦の熱戦を再びとか。
少し広島をあおるくらいでもいいんじゃないかな。
広島からもたくさん来てくれればなんとなくスタジアムが紫一色に染まるしw

勝敗や内容ではなかなか次も行きたいと思えない内容(内容に関してはらしいだけど)なので、やはり営業の頑張りは必要でしょう。

そして何より十分に戦えるメンバーを組むこと(まさひで欠場はイタイ)、消極的にならないこと。Qさんも3大タイトルのうちの一つの奪取を目標にあげてるのだから広島戦は絶対落とせない。

試合いけないけどまたひっそりと熱く携帯かちゃかちゃしてます。。

ノート