伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

そうだ、京都にいこう! 大宮戦

試合は大宮だってのに、何故か京都に行く用があって、ちぐはぐな土曜日を過ごすことになった@本好きさんです。
激戦は携帯でチェックするようになり、一点先制されて角田がレッド(正式にはまさひで)、ディエゴがゴールまではチェックしたけど、なんとなく勝てるってイメージがわかなかった。なんとか引き分けで終わってくれればと思っていたが、結局は2−1で敗退。ダイジェストで失点シーン見たけど、2点目は止められないね。

ただ、Qさんも消極的に感じる。FWに軸になる人を置かない(柳が無理ならもう少しパウを信用してもいいと思うけど)
安藤の交代枠で攻撃に支障がでるならシジのフル出場させる選択もあった。
とにかくコメントの端々に引き分けてくれれば満足的なことが感じられることが不満。。

去年の千葉戦もそうだけど、瀕死のチームに活力を与えてしまい、また降格争いに突入してしまう悪い循環を断ち切れるか。
広島の超攻撃的なサッカーに対して、ホームでガチガチに守って、なんとか引き分けを拾うのか、攻める意思を貫いて勝つのか。
監督含めてサンガの真価が問われる一戦になりそう。