『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

鬼角田無双! ジェフユナイデット千葉戦(ナビスコ)

久しぶりの観戦。少し遅れて、ギリギリ選手入場あたりで到着。
GK水谷
DFシジ、マス、角田、染谷君
MFなかやん、勇人、ディエゴ、大剛
FW柳、トヨ
とリーグ戦を見据えての最強布陣。メンバー見た時はやってくれるような気がしたんだが。

先制は千葉。まるでパチンコ玉がジャラジャラ落ちてくるようにあちこちボールをまわして、最後はヒールでアシストして深井がゴール。選手が近いからボーっと見入ってしまった。
そしてすぐさま、追加点を決められる。なんかあっさりシジの頭の上をボールが越えて、巻が走りこんでゴール。水谷飛び出すも間に合わず。あれはシジのミスだなぁ。

二点とられても勇人がセンターサークルで気合いいれまくってて、それ以降はなんとか失点を防ぐが、前半はほとんど見どころなし。

後半になかやんに代わってパウ入れたらガラリとチームが生まれ変わる。よく考えたら、柳、パウ、ディエゴ、トヨが揃うなんて凄い豪華だ。これが今年初めに想像した、超攻撃的なサンガだったんだよな。パウのセンタリングに必ずフリーで受けてシュートを打つ柳。中央から切り込む、パウ、ディエゴ
この4枚が機能すればリーグ戦も面白くなる。今日の収穫。

角田がゴールを決めて、最後まで攻めまくるが、同点にはできず、2−1で敗戦。ナビスコ消化試合ということで
去年の負けほどは悔しさはないけど、やっぱり勝てない。。

そんななかで、角田が凄かった。DFは巻、深井、和田などめちゃくちゃ粘着質に抑え込む。SBとして攻撃参加もしてゴールも決めて、カード貰っちゃったけど、抜けたら失点のシーンもぎりぎりで処理。これも好材料

また、しばらく観戦にはいけないけど、リーグ戦でひとつでも上にいけるよう応援していきます。

本