『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

柳復活の陰で裏リーダ始動! FC東京戦

あまり情報がなかったので相変わらず想像でFC東京戦を振り返る@本好きさんです。
勇人、たけのり、染谷君(出停)、まさひでに代わって、シジ、手島、こぅけんが出場。トヨも先発。控えには柳、森下、あつたか君あたりが出場をうかがう。

いきなり失点して、こぅけんが全く機能せず(Qさん談)、たいすけと前半で交代。「お〜アンドレゲッゴール!」が懐かしいたいすけコールが西京極に響く。あまり下を向くなよこぅけん。

しかし、後半FW同士ではなく手島に代えて、柳を投入。負けてるときは攻めないと。Qさん冴えてるぜ。
あつたかも投入されてあわやゴールシーンもあったらしく、その後、ディエゴのふわりと上げたボールにマリノス戦ばりにゴールに押し込む。いいなーホームは。。アウェーでもゴールよろしく。

森下、中山あたりは我慢が続くが、こんな状況を打破すべく「85年会」裏リーダーはブログを立ち上げる。
その名もなかやんのブログ
http://ameblo.jp/hiroki15nakayan/

トヨもあまり試合出てないからか、あまり更新してないけど書きたいことあったら書いてくれたらいいね。
スポーツ選手だから視力は大切にしてほしいけど。。


さてさて、休日に村上本、「告白」「ライアーゲーム全巻」と宮台の「日本の論点」をマンガ以外は本屋さんで買いました。しかもマスのブログに影響されたわけではないですが、未使用のPS3がやたら安く売っていたのでこれも購入。ボーナス入るまではもう何も買えません。

しかし千葉戦はボーナス前最後の贅沢ということで参戦できそうです。柳のさらなる活躍と、少ないチャンスを若手がものにできることを祈りつつ、プレステします。