『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

村上本好調ですな〜 サンガも上向きですな〜 おなかすいた FC東京戦前

仙台から戻ってきました。代表もそこそこ調子良さそうだし、サンガも明るい話題が多いから明日の試合楽しみ。。
スタメン予想は
GK 水谷
DF 水本、シジ、マス
MF 角ちゃん、勇人、安藤、大剛、たけのり、ディエゴ
FW パウ

SUB 平井、手島、森下、中山、加藤、柳、トヨ

になってます。柳も後半から出場するかもしれないし、きっちり勝って、FC東京と決着つけてほしい。
相手で注意すべきは多分途中出場の大竹かな。しかし、今の水谷ならそう簡単にはゴールは割らない。
平山はマスが封鎖してくれるでしょう。

またまた、本の話題。
村上本、初日ですでに部数4刷68万部。すげー。内容も面白そうだし、こんだけ売れてるんだから、すぐ古本にでまわるなくらいに思っていたけど、やっぱり新品で買おうかな。
書店でも売れてるから、久々に盛り上がるのではないでしょうか。
はやくも読了した方の書評がアマゾンにも出始めたし、最終的にはどれくらい売れるのか、うらやましいな〜
と思いながら見ていきます。

なんにしてもだ。。明日も(薄)紫魂!西京極に行く方も、携帯チェック組(@本好きさん含む)もそして選手監督全員で勝ちにいきましょう!!

1Q84(1)/村上春樹
¥1,890
Amazon.co.jp
1Q84(2)/村上春樹
¥1,890
Amazon.co.jp
本