『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

杜の都にて ベガッタちゃん。。

出張で仙台にきてます。ベガルタのポスターをチェックしたけど斉藤は載ってなかった。仙台じゃ欠かせない選手になったんだから、来年はリャンを押し退けてセンターを…やっぱ無理か。

本の明るい話題。村上春樹の「1Q84」がアマゾンで予約で一万冊超えたとのこと。しかしあえて言おう。本は…できたら本屋で買ってください(2度目ですが@本好きさんは本屋さんではありません)

書店にも目立つところに派手に展開されてました。@本好きさんは村上春樹ほとんど読んだことないんですが、これを気に読んでみようかと思いました。グレイトギャッツビーとかロンググットバイの翻訳は買ってるんですが。。

サンガ的には柳の復帰。マスのブログ更新。こぅけんのブログこうし…なんかどんどん内容が深くなってるな。

たまには底抜けに明るいブログ更新にも期待。平井さんのブログは。。まあいいや。

しかしナビスコは絶望的だけど、結構楽しみ。誰が出てどんなフォーメーション組むのか?得点力が復活するのか。山田直みたいな新しいヒーローが出てくるのか。はたまた、磐田移籍組みにチャンスはあるか。

練習では絶好調らしい、あつたか、トヨにチャンスはあるのか。結局はリーグ戦に結果だせればいいと割り切って

頑張っていきまっしょ。。

ノート