伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

動画ぺたぺた。。若手主体で勝利を目指してもいいじゃないナビスッコ〜

今日の動画は何度も観た東京03で一番好きなネタ。男同士でもいつもとは違う物付けてきたりすると少し緊張してそれにはあんまりつっこまれたくないって気持ちわかる。。でも、2人ともキレ過ぎw

決勝T進出を目指して…奇跡を起こせ!!
ナビスコ予選後半のスローガンです。途中で(ガチメン)か(控え若手使って)のどちらが入るかわからないけど、やっぱり色んな選手が観たい@本好きさんです。別に勝負を捨てるわけでもないし、練習試合では得られない経験をしてリーグ戦に活かしてもらいたい。ナビの決勝には出れたらいいな〜くらいで。一戦一戦大切に戦って欲しい。

本