『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

動画を張ってみた。 次は山形ディオ戦

サンガネタを書きつつ、好きな本についてはあまり更新していない@本好きさんです。
そんなわけでひとつ学習してユーチューブを張ってみました。まずは好きなFlipper's Guitar - Camera! Camera! Camera!です。
もうかなり昔だけど、今みても結構いい感じです。
動画関係でハマっているのはラジオドラマです。
昔聞いてた、青春アドベンチャーやFMシアターなどを一日に一本聞いてます。だから本読めないのね。。
後は東京03のコントはよく見てます。これはオススメ。
グルっぽに登録したり、ブログ書くだけじゃなくていろいろな機能あるんだねー。

次は山形戦。豊田も次こそは胸に期すものがあるだろうが、Qさん意外と使ってくれないね。でもたとえ短い時間でも結果さえだせば道は開ける。今のまま柳が復活したらますます出番がなくなってしまう。
豊田にとって正念場の山形戦だね。後は安藤、マスはスタメンかな。シジも途中よりスタートから使ってほしいけどこれも無理かな。
気持よく勝って、若手だらけのナビスコカップに突入してほしい。。