『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

京都勝利するもマスベンチってどんだけ〜 ファンサカ第12節

GK 水谷 雄一 京都 3700万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 6fp 6fp
DF 角田 誠 京都 3090万 +280万 アップ 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 2fp 7fp 7fp
DF 増嶋 竜也 京都 2060万 -230万 ダウン 0fp 0fp 0fp 1fp 0fp 0fp 1fp 1fp
DF 水本 裕貴 京都 4380万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 1fp 6fp 6fp
DF 李 正秀 京都 3320万 +160万 アップ 3fp 1fp 1fp 1fp 0fp 1fp 7fp 7fp
MF 遠藤 保仁キャプテン G大阪 1億6670万 -2940万 ダウン 3fp 1fp 0fp 0fp -2fp 2fp 4fp 8fp
MF 小川 佳純 名古屋 7010万 -780万 ダウン 3fp -1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 2fp
MF マルシオ リシャルデス 新潟 4610万 +600万 アップ 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 5fp 10fp 10fp
MF パク チュホ 鹿島 3350万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 1fp 0fp 0fp 5fp 5fp
FW イ グノ 磐田 3470万 0万 変動なし 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 2fp 5fp 5fp
FW ダヴィ 名古屋 5770万 0万 変動なし 3fp 0fp 3fp 0fp -2fp 1fp 5fp 5fp
獲得ファンタジーポイント 62fp
京都勝ちを予想したが、途中交代確実なパウは選びにくい。。しかもマスベンチってorz
資金も下げて5億に転落。まあ、ガチャバブルはいつかは弾けるが起用しないという判断も難しい。次の鹿島戦も起用予定。

対千葉戦は良かった。苦手としている相手に対して、勇人、たけのりが走りまわり、ディエゴ、大剛がパウにボールを送り続ける。ディエゴはパウしか見てないから、パウが下がると、モチベーションが落ちるのかな。

後半は怒涛のように攻められ、こっちはあいかはらず、林、パウ、ディエゴoutなんだかね。。

試合後はパウの出産で盛り上がっていた、せっかく雨の中応援していたサポにとっては本当にうれしいよね。
とりあえず、3ポイント げっつ〜

本日はナビスコ。フルメンで負けてら。。宮吉も出なかったみたいだし。なんかディエゴフル出場させてるし。負ける時のQさんはほんとよくわからん。これで山形戦で連戦の疲れがみたいなこと言わないでくれよ〜

ナビスコはうまくリーグ戦につなげられるように戦力の底上げに使って、本当にタイトル狙うなら天皇杯を!