『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

DFの立て直しより、いかにして点を取るかでしょう。 グランパス戦

また、負けた。。これで16位。まだ3分の2残ってるとはいえ、厳しい結果になりました。ナビスコも、予選敗退濃厚、そして残留争いと、まったくタイトルに絡めそうになく暑くなる季節を迎えることになりそう。

結果はJリーグタイム見ただけだけど、編集上ではばかすかシュート打って圧倒している雰囲気もあるが、実際はそんな感じでもなかったらしい。

そろそろ、ホームでの4CBはやめた方がいいのではないか?せめて1人だけでもSB適正のあるDF入れてくれるならまだしも、攻撃の枚数も足りてないのだろうし、大剛下げるか、森下、手島(若干不安)など起用してサイド攻撃で打開してもらいたい。

しかし、中谷も途中出場を果たしたので、とりあえず干されてなくてよかった。中谷は必ずキーになる選手。これからは先発でぜひ。

次は兄弟対決で盛り上がるところだが、そんなこと楽しんでいる余裕がなくなってきてしまった。しかも、マリノスは林より速いだけの選手だと思っていた坂田が大爆発中。山瀬、狩野と共存できる豪華さ。チマ君もゴールを量産し兄大剛をしのぐ活躍。

またガチガチに守るのかな。でも一点とらなきゃ打開できない状況。ホームで見てるサポーターが面白いと思えるサッカーを展開してほしい。

次は行けたらFC東京戦を観戦予定。去年のような、打ち合いで今年こそは勝利したい。

本