伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

ドット画以外でも選手が表現できる…だと… フロンターレ戦

思い出すだけでも悲しくなるフロンターレ戦。全く相手にならない結果4−1で惨敗。

前半始まってすぐ水谷が負傷退場。松井の初出場。

お約束のように、DF陣の不安定なパス回しをカットされ先制点。川崎の出足が早い。京都はカウンターとっても止まったり戻したり、豊田も機能しなかった。

1−0なのに交代は角田→シジクレイ。シジは2列目を超えてクロスあげたりして頑張っていたけど、交代枠3枚あれば交代は成功だったが、これであと一枠。中谷かパウリーニョを林、染谷あたりと交代して攻撃を立て直すかと思われたが、交代はこぅけん。最後に初ゴール(おめ)で意地をみせたが、流れを変えられない。

終盤のたけのりの1トップは見てられなかった。たけのりも90分持たないなら、後半にジョーカー的な使い方した方がいいんじゃないだろうか?スクランブルで90分出場したけど、後半はもうダメだった。

自慢の守備陣も崩壊。攻撃の形も作れないのにGWの連戦に挑まなくてはならない。下ばかり向く必要はないが

抜本的な変化がないと本当に厳しくなってくる。

最後の挨拶でのブーイングで勇人君が何か言いたそうに選手に戻って来い!ってやってたけど、みんな肩落としてぞろぞろ戻ってしまったし、勇人君も広報に連れられ戻る。

サポーターの怒号で終わる残念な試合になってしまった。

アウェーで勝てないなら、なんとかホームで勝ち越してほしい。アウェーサポとしては残念だけど、とにかく必死に勝ち点をとりに行って欲しい。

本