伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

田原!徳重!!くらぬきぃいいー

今年サンガからJ2に戦いの舞台を移した選手たち、大活躍ですね。

タイトルの選手はもちろん、上野、大久保、石井、ダイシ、斉藤等。各チームのレギュラーや核として大活躍中。上の3人はJ1でも十分やれる選手だし、他の選手もJ1昇格の立役者にあげられる日が遠からずくるでしょう。

サンガに戻ってきてほしいけど、どうせQさん干すからなあ〜。他のチームで活躍する道が正しいのかな。

サンガも若返りを図り、豊田とか有望新人選手を獲得したけど、使いこなすのにはもう少し時間がかかりそう。

降格もあるんだから、ゆっくりともしてられないぜ。

いける試合ではしっかりサポートするからこれからもどんどん勝っていきましょう。

格言2