『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

ファンサカ第6節 やめてよかった清水固め。。

GK西部 洋平 清水 3540万-390万 ダウン3fp-2fp0fp-1fp0fp1fp1fp
DF水本 裕貴 京都 3940万+510万 アップ3fp2fp1fp0fp0fp4fp10fp
DF李 正秀 京都 2660万+240万 アップ3fp2fp0fp0fp0fp1fp6fp
DF染谷 悠太 京都 1480万+420万 アップ3fp2fp0fp0fp0fp2fp7fp
MF遠藤 保仁 キャプテン G大阪 1億5440万+1400万 アップ3fp0fp5fp2fp0fp7fp17fp
MF森 勇介 川崎F 3610万+470万 アップ3fp2fp0fp2fp0fp3fp10fp
MF山瀬 功治 横浜FM 3700万0万 変動なし3fp0fp0fp0fp0fp2fp5fp
MF梶山 陽平 F東京 3420万-300万 ダウン3fp0fp0fp0fp0fp1fp4fp
MF狩野 健太 横浜FM 6890万-600万 ダウン3fp0fp0fp0fp0fp1fp4fp
FW渡邉 千真 横浜FM 1880万0万 変動なし2fp0fp0fp0fp0fp1fp3fp
FWパウリーニョ 京都 2230万0万 変動なし2fp0fp0fp0fp0fp1fp3fp
ベンチ入り選手
DF金 根煥 横浜FM 1330万+380万 アップ3fp4fp0fp0fp0fp1fp8fp
MF加藤 弘堅 京都 510万0万 変動なし1fp-1fp0fp0fp0fp1fp1fp

87fp

攻撃陣は失敗しました。やっぱ前節活躍した選手はそれに引っ張られて起用してしまうのだが、毎回活躍できるのはガチャとポンテと狩野神くらい。。。と思っていたら狩野神までorz

しかし、幸いだったのがDF陣。清水で固めれば楽勝くらい思っていたら、ガチャ、狩野神など起用したら、清水固めが難しくなり、かな〜り不安だったが、京都DF陣を起用。。こんなことなら水谷、角チャンも起用すべきだったぜ。

ガチャは復活。森は前に山形の秋葉当てたの同じくらい適当に起用。キンコンカンも資金UPに貢献してくれたおかげで、資金も5億突破。

@本好きさんの傾向

3−5−2、4−4−2が多い。やっぱりMFのボーナスは見逃せない。FWは当てるのが難しい。ワントップでも

いいかなと。(このへんが、勝ちきれないで平均近くが多い原因か)

DF陣はそれほど大崩はしてない。固めるときもまあ、一失点くらい。

上でも書いたが、活躍した選手を次節も入れて失敗すること多数。基本的に他のチームのことはよくわからないので、スタメンサイトと研究所を見て、基本的にボーナス重視でいきます。

昇格を狙うとなると、ゲームなのに、結構ガチガチな編成になるなぁ。

まあ、それだけ面白いってところかな。

本