『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

乾杯in埼スタ

開幕以来の久々の観戦。どっちかといえばこっちがホームだといわんばかりに埼スタに乗りこんだ@本好きさんですが、アウェー全敗中のサンガ。。なんとか勝たせたかった。

北門から入ったら、売り出し中の山田君のカードをゲット。アウェー逆だよorz

さすがに屈指のスタ、選手が近くて、西京極ではぼやっとみえる選手も、よく見える。


薄・ムラサキ・魂(コン)@本好きさんのブログ


約4万人の赤サポの声は地響きみたいに響いてるし。厳しい戦いになりそう。知り合いの赤サポさんもこちらにいそうです。

前半あっさりエジに失点。まさひでが、染谷君をすごくケアしていて、プレーが止まったときは何かジェスチャーでレクチャーしていた。染谷君、アンドゥラインは山田を中心に完全に抑え込まれてしまう。

こっちの攻撃はディエゴ、パウのカウンターラインだけど、トゥーリオや坪井相手では白鳥戦のようにはいかない。

前半は京都サイドからはあまり見るべき点はなかった。


薄・ムラサキ・魂(コン)@本好きさんのブログ

後半は豊田、林を投入。動きがよくなり、あわやゴールのシーンを演出する。前半から豊田、パウでいけばいいのにと思うが、Qさんの考えはよくわからん。

さらにこぅけんを投入する。攻撃に厚みが増したが、トゥーリオとの競り合いなどはまだ力不足。中谷はどうしたー

失点はしたものの、なんとか一点に防いだDF陣もバックパスの多さが気になる。水谷もミスキックしたり、なんとなくクリアーしたけど、また赤ボールみたいのが多すぎてテンションが落ちる。

高原が出てきたときも「うちはリハビリ場じゃねー」と思いつつ、無常にも時間は過ぎる。

残念ながら今回は負けたが、ホームでの連勝は伸ばしてほしい。ホームで負けなければ残留の可能性は高い。

しかし、アウェー観戦派としては、今年も厳しい戦いが続きそう。

頑張れきょうーとサンガ。。ドンドンドンドン!!


薄・ムラサキ・魂(コン)@本好きさんのブログ