伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

チームQミッションポッシブル

やりました。ホーム3連勝。しかもパウの復活弾。連敗のショックも吹っ飛ぶ勝利でした。

仕事がなければいきたかったなぁ。選手のユニのオークションうらやまし。

試合時間が終わったころに、意を決して携帯をチェック。1−0で勝ったときはホンとうれしかった。

白鳥がワイドに羽を広げ華麗に3トップで攻めてくるのに対しこちらも鳳凰の羽を広げ、ガチムチ系4CBでことごとくはね返す。当初は攻撃力が注目されたけど、エルゴラチームQが使われるようになってからか、DF陣が注目を集めている。

大迫、原口、チマ君。はゴールすればすごい注目されてるけど、染谷君もすごく頑張ってる。そして顔は怖いけどポリバレントな角田。急成長中の水本。いうことなしのまさひで。マスもうかうかしてられないな。

しかし、アウェーでは苦戦続きのサンガ。次の浦和戦は久々に観戦予定。次の川崎戦もいければいきたい。

たまにしか観れない。関東サポのためにもアウェーでも勝ってくれ!!

トヨは誕生日おめでと

ハングル