伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

鹿島に敗れる。。

携帯ちらちら見てたら、1−0でリードしてる。なんかどきどきして帰りの電車で更新してたら1−1でも、残り時間わずかだから分けだなーと思ってたら負けてるじゃねーか。すっかりがっかりな@本好きさんです。

ディエゴスタミナないのかな。結構頻繁さげられるけど、若手をぞろぞろ出すなら、司令塔タイプのディエゴは残らないと攻撃きびしくない?

まさかの勇人君の退場もあるけど。やっぱり交代どうだったんだろう?でも金君のデビューおめでとう。こぉけんも大剛の変わりとして出場できたんだから、レギュラーまでもう少し。まさひでは戻ってすぐできつかったとおもうけど、京都では欠かせないCB。

次節も間が悪いことに首位の白鳥。去年はホームでサポーターが一丸となって後押し。雪辱の勝利を飾った。
白鳥より、いい選手をとっているのに、差がついたな。序盤戦のカギになりそうな試合。ナビスコ含めたら3連敗中。流れを変えるのは、今度こそミスターサンガパウリーニョ

とほとんど試合の映像も観ずに、鹿島戦を語る。。でした。

本