伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

とりあえず、平日

さすがに毎日、サンガや本のこと考えてるわけにはいかない@本好きさんですが、仕事が本に関わることなためやっぱり本のことは年がら年中考えてます。

最近は本を買うことが目的になって満足してしまうので読み終えたら買えばいいのに、結局本屋いっちゃあ、何冊か買っている。でも、本かわなきゃ、本で生活してる人が生活できねーといいわけしながら、買っちゃいます。
まあ、本でビンボーになるならそれはそれでいいかと思うんだけどやっぱり他のことも楽しみたい。大変だよな。

本で浪費しがちなので、少しは節約しなきゃとWOWOW解約したり、回線をADSLに変えたり、新聞はさすがに解約できないし、皆さんはなにかうまい節約術ありますか??