『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

いろんな意味で復活

いろんなことを書きたいと思って始めたブログも急にネットにつながらなくなり更新できなくなりました。
誰に向って書いてるわけではないですが、やっぱりぜんぜん知らない誰かに向って書けるというのはいいですね。また書きたいことを書いていきます。でおなじみの@本好きさんです。

GK 江角 浩司 大宮 3860万 0万 変動なし 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 1fp 5fp 5fp
DF 石川 竜也 山形 3600万 0万 変動なし 3fp 1fp 1fp 0fp 0fp 0fp 5fp 5fp
DF 田中 隼磨 名古屋 4720万 0万 変動なし 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 0fp 6fp 6fp
DF 吉田 麻也 名古屋 2640万 +240万 アップ 3fp 2fp 0fp 1fp 0fp 1fp 7fp 7fp
DF マト 大宮 4260万 -370万 ダウン 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 0fp 4fp 4fp
MF 野沢 拓也 鹿島 3810万 -330万 ダウン 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 0fp 4fp 4fp
MF 青木 剛 鹿島 5830万 +280万 アップ 3fp 0fp 0fp 1fp 0fp 3fp 7fp 7fp
MF ポンテキャプテン 浦和 9940万 +470万 アップ 3fp 0fp 0fp 0fp 0fp 5fp 8fp 16fp
MF 狩野 健太 横浜FM 6490万 +850万 アップ 3fp 0fp 3fp 0fp -2fp 6fp 10fp 10fp
FW 藤田 祥史 大宮 1400万 0万 変動なし 2fp 0fp 0fp 0fp -2fp 1fp 1fp 1fp
FW 長谷川 悠 山形 1510万 -170万 ダウン 3fp 0fp -1fp 0fp 0fp 0fp 2fp 2fp
獲得ファンタジーポイント 67fp
まずは好例のファンサカ第三節の結果です。平均が68fpなので、ほぼ平均でした。京都がガンバを下す。。サポでも予想できなかった。でもガチャはあいかわらず資金upって笑。今回は京都相手の鹿島は外します。でも京都は入れずらいなぁ笑

対山形ディオはダメみたいでしたね。豊田もやっぱり先発できないし。まずは柳の復調が最優先か。まさひでの抜けたディフェンスも厳しいみたい。でも若き不死鳥、染谷君がこれからどう成長するか楽しみ。

サンガの選手のブログもチェックしてますが、こぉけんのブログがいいね。やさしい性格と必ず試合に出てやるという気持ちがごちゃまぜになってて。パウともなかいいみたいだし。
サンガで若手といえばマス、豊田、大剛、松井、水本あたりだけど、もっと若い世代が出てくれば楽しみが増える。みんな学生時代は10年に1度の逸材としてならしてきても、プロに入れば、試合に出れない選手が沢山いる。ぜひこぉけんをはじめ、超若手の活躍も期待。(でも中山はもう若手じゃないぜ)

次は清水戦。昨年の最終節見た感じでは、やはり差を感じた。個々のレベルは上がってきたが、一番大事なのは連携ということを思い知らされた。でも、去年みたいに一方的にはならないと思うのでFWの得点に期待したい。
頑張れ!