伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

ディエゴバースデー弾!

ガンバ戦。望み薄とは思いながらも、Jリーグ公式サイトみながら、携帯カチャカチャしてました@本好きさんです。
水本、まさひでのCBコンビが良かったみたい。まさひではゴール決めたり、不運なゴール決められたり忙しかった。でも、献身的にガンバ攻撃陣を防ぐ。水本も最後遠藤のヘッドをゴールラインすれすれでオーバーヘッドでクリアー。
これは生で観たかった。

そして、染谷君のプロデビュー戦。森岡から引き継いだ背番号6は一回り大きくなった。即戦力とはいえガンバ戦で出番が回ってくるとは。あのポジションは森下もいるけど、Qはデカイの4枚並べるの好きだし、これからも出番増えそう。
しかし、せっかく復活したパウがまた怪我って。。軽ければいいけど、今年は気合入ってたし残念だなあ。FW陣もまだ流動的なので柳、豊田にはさらにコンディションと連携を強化してほしい。

次はナビスコ杯で山形戦。山形は豊田との絡みで結構盛り上げてるけど、Qはちゃんと豊田を先発させるだろうか?4月以降もサンガから目が離せない。

本