伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

ありふれた日曜日

土曜出勤して、日曜日は家事などをしているとあっという間に休日が終わる。。でも家事やらないと一週間だれちゃうからいやでもやらないと。今週は休日があるので少しは気楽かな。でも@本好きさんよりももっと忙しい人ご苦労様です。

土曜出勤がもうすぐ終わるので旅行などいきたいなぁと。自転車でちょっと遠出でもいいし、電車乗ってでも。
なんかやろうと思わないと、ほんとになんにもしないで休日も終わっていく。
サッカー観戦もしばらく先だし。いろいろ休日を楽しまないと。

そう考えると京都いたときの休日は良かったな。毎週が修学旅行みたいな感じで。拝観料がかさむからなるべく自転車で回って。

今は家にいることが多いので生活を変えていきたい。。まあ、ブログもはじめたことだし、デジカメもっていろいろ出かけますか。。


J2の湘南対栃木は田原と大久保の対決。内容は栃木の方が良かったみたいだけど、湘南の勝ち。
田原は来年J1上がれるかな。

本