伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

復活!パウリーニョ 

本日は京都対大分戦でした。仕事で観れなかったのでただテキストで「1−0」で負けというのを見て、なかなか補強だけじゃ勝ち抜けない難しさを感じた。Qとトヨグバのコメみても、ちゃんと戦術が浸透しているのかどうなのか。勇人君は大丈夫かな。



しかし、2分よりも勝ち点多いわけだし、公式覗いたら、パウの左足振りぬいたシュートを見て、ガンバ戦はいけるかもって思えた。

こんだけFWいるんだし、怯まず打ち合いに持ち込んで欲しい。JJも李正秀が抑えてくれるはずだし、水本ももうガンバには答えださないと。



しかし、浦和戦までガンバ、鹿島、新潟と強豪&調子良いチームとキツイ戦いが続くね。こんなとき、若手がブレイクしてくれたらいいね。



西野のブログ。痛そうだ。。



本