『RV全米株式』で駆け抜ける投資生活!

VTIより高いリターンを得られる人は私より幸せです。

2008年観戦録

2008年のチケットを整理してみた。
11回観戦中ホーム4戦。アウェー7戦。3勝4敗4分。アウェー観戦が多いというはあるが、ホームでも3敗(ノ_・。)
悔しい思いが多かった一年を過ごした@本好きさんです。

勝ちチケを見てみると、
A川崎戦。超攻撃的な川崎攻撃陣を防ぎ切り柳のゴールで快勝!
H新潟戦。どっちかといえば草食系だと思ってた京都サポが矢野に向けて大ブーイング。前節の悔しさを晴らしたゲーム。
A横浜FM戦。柳のボールをセットして角田の浮かせ球に合わせてのゴール(あらためて映像で観た時は鳥肌物)勇人の無回転ミドルの3点目が印象に残って快勝。残留を引き寄せる。

分けチケは
A浦和戦。安藤、中谷、田原、柳の流れるようなゴール。どアウェーな雰囲気を堪能
A東京戦。去年の東京は調子良かったが、サンガとは2戦とも引き分け。この試合は3対3と打ち合いで盛り上がる。今年も期待できるカード。
A大宮戦。たけのりの残留ゴール炸裂。森岡現役最後の出撃。柳、田原でコーナー付近で粘る粘る。
A柏戦。「ゆうた〜ゆうた〜ゆうた〜」柏バカ一代等。大受け。こういうチームはいいね。

負けチケは
A千葉戦。監督交代で千葉が生き返るときに当たってしまう。めちゃくちゃ走る。勇人もなす術なし。たけのりには温かい拍手。今年は爆発して大ブーイングで出迎えてほしいものです。スタでるときこれほど悔しい思いしたのはなかった。(もちろんA新潟戦とかいってたらこの比じゃなかったと思うケド)
H清水戦。森岡引退試合。しかし最後までベンチ。2失点したときに、守備を落ち着かせるために投入する機会はあったが、Qさんは攻撃のカードを切り最後に柳のゴールが生まれ終了。
セレモ二ーは泣いた(ノ_-。)でも、清水サポのとこにずっといてなかなかこっちにきてくれない。帰りの電車を気にしつつ出口の近くで泣きながら
「もりおかりうぞうヘイヘイ!オーオーオーオオ」
ありがとう、はじめて買った背番号6番!


さて明日は大分戦。休日出勤なので応援できないけど、こっそりTシャツでも着とこうかな笑
急襲!釣り部同好会なんちて。。

黄緑の本