伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

森見登美彦(まだ読んでないケド)

買っては積、買っては積の連続でなかなか感想が書けない@本好きさんです。
せめてということで、とりあえず買った本を。
「恋文の技術」
「美女と竹林」
です。雑誌の特集かなにかで、京都の作家が面白いみたいのがあって、森見とか万城目とかが紹介されてました。
走れメロス」とか書店で面陳されてて、京都を離れてつい懐かしさで読んだら、ホンと面白い。

なんか、「彼女の外堀を埋める」っていうフレーズが本当にツボで。出てくる風景も前に自転車で走ったところか〜
って懐かしくもあり、今後も期待の作家です。

恋文の技術/森見 登美彦
¥1,575
Amazon.co.jp
今日は勇人君の27歳の誕生日だそうな。今年も走りまくって、順位を上げてほしい。頑張れ!勇人君

本