伊達と酔狂のスペキュレーション!けーた@関東麿Ninja1000 のブログ

投資信託で長期投資をはじめます。京都サンガF.C.を応援中。チームの目標はJ1連覇!(2016年J2・5位)。革靴とスーツに興味津々

サンガの思いで

京都に1年ほど住んでいた頃、一通り神社仏閣を見て回り土日何しようか考えていたころ、一度サッカーでも見に行こうと観戦にいきました。対戦相手が地元のチームだったのでアウェーで観戦してたのですが、やっぱりホームの方が盛り上がってるし。次はホームで観てみようと思ったのがきっかけ。でおなじみの@本好きさんです。

当時は、森岡と秋田くらいしかしらなかったので、とりあえず森岡のシャツを買って恐る恐るサポーター席へ。
フォルツァ京都!アレアレアレ〜」と連呼してるサポとの初めての邂逅でした。

その中でダントツ興味深かったのが田原豊(いつの間にか湘南)。愛媛戦でのスーパーゴール。かと思えばその後を暗示するかのように緩慢な動きをしたり。とにかくサポに愛されていた。代表候補にあげる評論家もいたほどだ。

1000円で入れることもあり、野球と違い時間通りに終わるとあって、サッカー観戦は私には合っていた。
今は京都を離れたが、だんだん強くなっていくサンガをずっと応援している。

そして心身ともに立ち直った豊が京都の前に立ちはだかってくれる日を楽しみにしながら、とりあえず、ファンサカ
仮組やってます笑

最近は本は買っても積読状態。もし、時間があったら本だけもって温泉旅館に行きたいなあ。。

次は大分戦。柳もまだスタメン無理みたいだし、シジ、パウも出るのかわからん。金崎にやられないよう頑張って欲しい。

本